人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

田主丸のオープンガーデンが始まります

毎年5月の連休を前から始まる田主丸のオープンガーデン。

素敵なお庭のお宅に堂々と入ることができる楽しみな期間です。

今年もマップをもらって見ていると・・・・

おや?おぉ!これは!
待ちに待ってたあの方のお店が参加してるじゃないですか?!
そういえば、4月24日にオープン予定だと聞いていたはず。

24日といえば・・・・
・・・明日・・・


インフルエンザの後遺症が癒えないまま、また今日も車をかっ飛ばし、田主丸まで行ってきた(^_^;)
あー忙しー忙しー

「まだオープンしてないのに、黄色い車がスーッと当たり前のように入ってきたと思ったら~~」

いきなり草木染めの「大坪恵美さん」が、笑いながらお出迎えしてくれました。
明日からオープンだというのに、ゆるい感じで段ボールがギャラリーに積んであり、静かなお片付け風景。
「ね、イベントのチラシとか作ってるの?あったらおくれ」
そういうと、
そんなもん なんも作ってない」

ふんふん♪
そう言うところが好きなのよ 大坪さん♪

「お客さんが来るのやら、多いか少ないかどうなのか まったく予想できましぇん」。と。
ということは~~
取り敢えず、遠慮なく行ってみて、お客さん少なかったらランチ食べてそのあと塾のアルバイトに行こうかな。
でも、おそらくきっと多いはずだよ。そんときゃ、指でもくわえとく。

田主丸のオープンガーデンが始まります_d0097753_19461641.jpg


手作り感ただよう看板↑
田主丸のオープンガーデンが始まります_d0097753_19472434.jpg


今夜中に片付くはずの玄関そばの草木染めギャラリー「恵の色」↑
田主丸のオープンガーデンが始まります_d0097753_1949778.jpg


入り口に貼られたシンプルなお店案内↑


ね、何か写真入れたフライヤーみたいの作らん?(*^。^*)
メニューもたしか手書きで書いてあった・・・
ランチ 1200円だったかな。

あと、カフェタイムは軽食もあるそうです。


お店の名前は OKUMURA-TEI(洋風キッチン&cafe) 久留米市田主丸町常盤1130-1
電話番号    0943-72-3785
by sirokira | 2012-04-23 19:55 | ぐるりのこと
<< 高麗ニンジンを食べて 浮羽が元気です >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira