人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

新鮮野菜

新鮮野菜_d0097753_13303897.jpg



近くにある「道の駅久留米」で新鮮野菜を買ってきた。
今日のサラダはリーフレタスとほうれん草(赤茎ミンスター)と春キャベツにしよう。


あと、残りの春キャベツはザクザク切って、ブロックベーコンを大きく刻んでチキンコンソメでひたすら煮る。
大きなお鍋にたっぷり作ってほとんど三食3日は食べます!


今日は夕方来るお客にも食べてもらおうかな。


それから


トキノカホリさんが焼くパンたち。
彼女曰く、遊んで作ったパン。
遊んでこれくらい美味しく作れるならすごいよ。
もちろん冗談でしょ。

ちゃんとお勉強して美味しいものを考えて作ってるトキノカホリのランチやパン。
もうお食べになりました?

イングリッシュマフィンがあまりに美味しそうだったので、ぜ~んぶ買って帰りましたもんね~~

できたら次はまたベーグルとあんパンを焼いておいてください。
あ、それと ケークサレもね。
by sirokira | 2012-04-12 13:42 | ぐるりのこと
<< 夕べも今朝もイングリッシュマフィン おじいちゃんのクローバー >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira