人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

いきなりワークショップ

先週の作品展でのワークショップで作ってもらった作品を受け取りに
親子で来てくださったMさん

今日はお姉ちゃんも一緒にきて いきなりワークショップしてみました

可愛くて誰でも気軽ににできる、アトリエchumのワークショップは人気です♪
いきなり来てでもできますよ~~♪


作品展の時は、小さなガラスに色を乗せるだけだったのですが、
今日は頑張って、イニシャルを描いてみました。

初めてなのに上手にできていましたよ。
妹ちゃんもお母さんも再度挑戦!
楽しくってやめられない感じです(^-^)

喜んで下さり、わたしもうれしいです♪

ただ今燃焼中です(^^ゞ

出来上がりが楽しみです。。。。
by sirokira | 2012-03-26 20:39 | ぐるりのこと
<< でっかい! エステサロン アンスリールさんの鏡 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira