人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

チャムが誰かと話してます

わが家のチャムは耳が聞こえない。
まったくという訳ではないけど、ほとんど聞こえていないみたい。

そのチャム、
時々天井を眺めている。
チャムが誰かと話してます_d0097753_1341269.jpg




なにみてるんだ?
と、一緒に同じほうを見るけれど
なぁ~んにもない。

「耳が見えない分 普通は見えない霊とか見えるんちゃう?」

と ぼよよんさんに言われ
ひぇ~~(>_<)!

「だれだ!そこにいるのは!?」

と、叫んでみました。

そしたら、
誰もいない2階の部屋で 
「カタン!」

ほんとにあやしい音がしたのです。

うそぉ・・・
うそだぁ・・・
怖いよォ・・・



ほほほ・・・これは夢夢夢…
きっと夢!

お手手を合わせて寝ました
(>_<)

お布団に入ればこっちのもの
私は1分で寝てしまうんですもん!
by sirokira | 2012-03-20 21:30 | ぐるりのこと
<< ありがとう ぼよよんさんの豆たち >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira