人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

ありがとう

3月17日から20日まで開催しました「ガラスとだるま展」

無事に終了しました(*^。^*)
ほんとうにたくさんのお客様に来ていただきました!
ありがとうございました!
心より感謝いたします!!!

田主丸祭りに合わせての作品展で、
期待したお祭りの日。

不思議なことに、そのイベント開催中よりも
お祭り終了後の後半に、お客様が多くこられました。

大きく宣伝をしなかったので
きっとお客様は少ないだろうね・・・との予想が大きく外れ(*^。^*)
たっくさんのお客様に 萌木さんのギャラリーと私達の作品を見ていただきました。

やったかいがありました!



ありがとう_d0097753_13271191.jpg


秋の山苞の景色はどんなんかなぁ・・・
それも楽しみにあれこれワクワク
by sirokira | 2012-03-21 13:28 | 今月のオープン日
<< お待たせしました チャムが誰かと話してます >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira