人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

シロキラのこと chumのこと

自己紹介   シロキラ
生活に身近なステンドグラスを作っています。
フュージングのアクセサリー、小物も作っています。

ティファニーのランプは素敵だと思うけれど、誰のうちにでも似合うもんじゃない。
小さなものでも、きれいなガラスを通した光は、きれい♪
最近はステンドガラスを使ったアクセサリーを作る作家さんが増えてきましたね。
可愛いアクセサリーはあまり作りませんけれど、こんなの作って欲しいと言われれば、どんなものでも頑張って作ってみよう~~~!
足腰立つ間、目が見える間(実は最近ちと老眼)はやります!

皆さんどうぞよろしく(*^_^*)
こちらのブログで少しずつ小物達を紹介していきます。

ブログで紹介しなかったものも、ショップにあるときもあります。


体験教室を時々やっています。

*住んでいるところ  福岡県久留米市
*家族  夫ひとり 息子ひとり ビーグルのりヴ 猫のチャム
メールアドレスはこちら⇒  sirouo1jp@yahoo.co.jp




アトリエchumはちいさな工房です。

現在、シロキラ作品を少しディスプレイしております。
猫のチャムが居るため そこらへんに置いておくとくわえて持って行ってしまうので、
狭いスペースに工夫を凝らしながら飾っております。

委託先
カノヤード
花音花夢
福〇家
cafe OluOlu (マクロビカフェ)
Okumura-Tei (洋風キッチン&草木染め)
ギャラリー福
すみれ雑貨店
Hua
by sirokira | 2012-05-07 19:48 | sirokiraのことchumのこと
<< 納品&ランチ いいお天気になりましたね >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira