人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

あーわたしの勘違い

今日、カノヤードさんで打ち合わせしてきましたよ~

私ったら、大きな勘違いと思い込みしておりました。
あまりに忙しい店主に代わって、私めがアトリエchumで取り扱うぞ~!
と、勢い込んでいたのですが、

カノヤード店主は お店はちゃんと継続するためにあれこれ考えていたのでありました!
ほんとにもう、私ったら…ごめんなさい!!

カノヤードファンの方々、ご心配なく!
詳しいことは近いうちにカノヤードHPにてアップされると思いま~す♪

これから楽しいことがありそうですよ♪
今日聞いたところでは、
在庫切れてた石鹸も月末日に並ぶらしいです。
ずっと買えなくて待っていた方、やっと手に入りますよ~
お店の開く日はチェック要です!
私も欲しい~~!絶対行くぞ!

シロキラも、あれこれ考えています。
私の好きな「カノヤードさんの土間」を使って…
ムフフ・・・まだ言わないけど(^^ゞ

で、
今日
カノヤードさんで手に入れてきたこれ↓(お店開店前ですけど)
あーわたしの勘違い_d0097753_22292785.jpg



カノヤード自家製ワイヤークラフト
ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛い~~~♪

アトリエchumでも扱いますよ~(^-^)


アトリエchum、明日は昼12時から店主として在宅しています。
あーわたしの勘違い_d0097753_22325427.jpg

by sirokira | 2012-01-15 22:35 | 今月のオープン日
<< 感謝の初日とアルバイト 鏡 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira