人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

福袋ゲット

初売りや福袋とは とんと縁がなかった私。
だけど、今年は予約した福袋があり 今日受け取りに行きました。

ここの福袋は、店主がお客様のひとりひとりの顔を思い浮かべながら 
その人の好みや、着て欲しいな似合いそうだな~と思うものを袋にたくさん入れてくれたもの。
だから、はずれがないのです!

受け取る時はバタバタともらって、開けてみたら どれもすてきなものばかり。
私の好きな紫系とシンプルと面白い柄と、すべて詰められていました(●^o^●)

ぜったいお得です!

福袋ゲット_d0097753_205461.jpg
可愛いフランスイメージのトートバッグに福袋ゲット_d0097753_2051914.jpg
バラエティーにとんでるけどまとまった中身

ぜひ福〇家さんの予約制福袋を買ってみてください。
但し予約制なので、次は来年です♪
by sirokira | 2012-01-02 20:08 | ぐるりのこと
<< 失敗は大切な経験である 新年 >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira