人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

おいしい福山くん

福山・・・といえば、思い浮かぶのは 福山雅治


今日は違う、これ↓

おいしい福山くん_d0097753_1145831.jpg
「ふくやまのうわさのメロンパン」


昨日、お客さんにいただきました。
なんでも、熊本の荒尾では有名だそうで、まとめ買いするお客さんでいっぱいだと。

外はさくさく、中はふんわり。
美味しゅうございました。
今朝もいただきました。

昨日は小さなアトリエを見に来られただけだったのですが、遠いところからこんなとこまで来られたこともうれしく、急きょ体験教室をしました。
ペンダントトップをひとつ作って、紐を付けて、そのまま下げて帰られましたよ。

喜んでいただいたようでよかったです。

昨日は幸い台風の影響で、死ぬ~~と思うほどの暑さではなかったアトリエ内。
そのお陰で体験教室ができた訳です。

今現在、体験はやっておりませんので ご了承ください。
by sirokira | 2011-07-20 11:52 | ぐるりのこと
<< 久しぶりにステンドグラス 危うく事故でした >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira