人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

どっぷり梅雨です

ほ~んと 梅雨だわぁ

雨ばっかですね

アトリエchumではせっせとガラスカットやりましたよ(*^。^*)


切り疲れた後、おやつの時間になったので休憩。

気分を変えて車に乗って「柿の樹さん」でカフェタイム


待ってくれていたかのように ご夫婦で迎えてくれました♪


注文したのは美味しいコーヒー


おしゃべりとウホウホのお腹一杯の楽しいひと時でした(^-^)

雨のあの時間を狙って行ってよかったぁ~~


どうもごちそうさまでした♪

満足してしまって晩御飯の支度をする気になれませんです(^_^;)



チャムは私の帰りを窓辺で待っていて、特等席のソファの背もたれの上から振り向く。



どっぷり梅雨です_d0097753_1851758.jpg


美人です 違う 美猫ですな(*^。^*)
by sirokira | 2011-06-16 18:51 | ぐるりのこと
<< 玄関で待つチャム お〜い >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira