人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

体験教室

作品展の三日目 今日は、体験教室を開催しました。


たくさんのお問い合わせがありました。
ありがとうございました。
せっかくお問い合わせいただいたのに、定員に達していてお断りした皆さま、本当にごめんなさい。

また、必ず機会を作りますので、ぜひご参加ください。
アトリエchumの方も お時間がありましたら お立ち寄りくださいませ。

さて、その作品展ですが、↓こんな可愛い作品が出来あがりましたよ~♪
体験教室_d0097753_2258936.jpg


皆さん初めての「半田作業」にドキドキの様子でしたが、出来上がってタイルテーブルに並べると・・・・

にわかに撮影会に早変わり↓
体験教室_d0097753_2372145.jpg


小さな作品でしたが、みなさんにとても喜んでいただきました。


三日目の今日も 朝早くからたくさんのお客様が来られ、たくさんの作品がお嫁に行きました。

お客様の年齢もとても幅広く、驚くばかりでした。
シロキラの作品は、手描のらくがきのようなイラストから生まれるもので、どちらかと言うとブコツで繊細とは言えないものですが、そう言うところがかえって好まれるのかもしれません。


明日はいよいよ、カフェ柿ノ樹さんの出張ランチとカフェです!

楽しみだなぁ~~ 
食べたいなぁ~私も。
by sirokira | 2011-04-16 22:58 | 今月のオープン日
<< 作品展の詳細 あと2日間です >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira