人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

アトリエオープンのお知らせ

シロキラの新しいアトリエ 「アトリエ chum」は今月14日からオープンします。

他に仕事を持っていますので、本格的にギャラリーとしてきちんと皆様に公開できるのは、4月からになりそうですが、仕事が入っていない毎週火、木、土に開けることにしますので よろしくお願いします。


アトリエ chum について  
アトリエオープン 2月14日(月)
ギャラリーと体験教室は 火・木・土  (午前11時から夕方5時)
ただし、2月と3月は仕事の都合とショップでの作品展参加によりにより不定休のため、おいでになる前に必ずお問い合わせください。(このブログ右下のリンク「シロキラへ内緒メール」が便利です)
以下↓は 間違いなくおります。

2月のオープン日    
15日(火)午後2時から5時、
17日(木)11時から4時、
22日(火)11時から5時、
24日(木)11時から4時

このほかの日でも、時間が許す限り皆様に見ていただければと思っていますので、遠慮なくお問い合わせいただければうれしいです!

せっかくアトリエが出来あがったのに、身内のことで出たり入ったりが増え、このように2月から3月はきちんと開けられそうにありません。

3月いっぱいで、通勤しているケアホームの仕事を辞め、作品作りに励むことにしました。
4月には、公私共にお世話になっているkanoyardさんにて 小さなアトリエから生まれた小さな作品展をやらせてもらうことになりました。

具体的な打ち合わせはこれからですし、作品はまだなんにもないですが チャレンジする気持ちでやってみます。
はい、尾てい骨骨折養生中のkanoyardさんに決して無理をさせないようにします(*^_^*)
by sirokira | 2011-02-09 08:20 | 今月のオープン日
<< アトリエ その後 ふざけたパネルですが >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira