人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

今日のリヴ、チャム

チャムのお腹の包帯はほとんど「旅館の浴衣で寝て朝起床した状態」

丁度抜糸の日だった昨日、犬猫病院に行ってまいりました。
ちょきちょきと順調に抜糸して、とてもおりこうさんなチャム。

傷口の治りを先生がチェック。
「うん?」
「あ~~ 傷薬塗ってもう一回包帯しておきますね」

どうやら、おてんば過ぎるのと舐め過ぎたため、傷が生の状態でした。
バンソウコ貼って新品の包帯でリフレッシュ!(笑)
さすがに予定と違うことを悟ったのか、チャムが騒ぎだした。
「シャァー!シャー!」
まるでコブラのように牙を剥いてる。

先生は容赦なくバンソウコとすっぽりタイプの包帯をかぶせて完了です。
その写真を今日はアップしようと思っていたら…

朝起きたら、何にもついてないチャムの腹(-"-)

「一本目で練習すんだもんね~だ」ですか?
ぱっくり開いても知らんよ。
今日のリヴ、チャム_d0097753_103340100.jpg

朝ご飯食べたら、今日も定位置に寝てます。
その後私の布団の中から見つかった 包帯↓
毛が結構抜けてくっついてます。
今日のリヴ、チャム_d0097753_10543581.jpg

おまけ:最近のチャムのおもちゃ↓
私の毛皮のキーホルダーを咬みちぎってできた毛皮ボール
これって結構遊べるみたい♪
今日のリヴ、チャム_d0097753_10565020.jpg


一方、今日のリヴ
 Dメンテさんのブログ風に
今日のリヴ、チャム_d0097753_1016152.jpg

今日はおじさんたちまだかしら?
今日のリヴ、チャム_d0097753_10161897.jpg

まだ来ないよ・・・
今日のリヴ、チャム_d0097753_10163389.jpg

お母さん、まだこないのよ 遅いね~~

「リヴ、おじさん達はもう帰ってこないのよ…」(渋谷の忠犬ハチ公に出演の八千草薫風に)


うそ。
いえ、また近いうちに帰ってきます。
アトリエのドアと「アトリエchum」の看板持って♪
待ち遠しい私のほうです(^^ゞ ルンルン♪
by sirokira | 2011-02-06 10:36 | ぐるりのこと
<< ふざけたパネルですが 小さなギャラリー >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira