人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

アトリエ chum

アトリエ chum_d0097753_23383976.jpg
発情期を迎えているチャム。

毎日毎日、異常な声で鳴きます。

早朝だって夜中だって関係なく鳴きます。

お客さんが来ている時も、遠慮なく鳴いてます。

「え?!なに?!どうしたの?」

皆さんびっくりされますもん(*^。^*)


猫の発情期って、ほんと、「野生!」って感じです。
チャム、今週の金曜日、避妊手術の予定。

痛いだろうけど、頑張ってちょ~だいね(>_<)




チャムはわが家で飼っている猫の4代目。
私が10代のころから わが家には「チャム」という名の猫がいました。

結構気に入った名前で、代々付けてきたのです。


今、アトリエを建築中なのは何度もここで書いていますが、

アトリエを新しい名前で始めたいのです。


あるタレントさんのカフェが「chum」という名前ですって。
真似っこみたいだけど、やっぱ気に入った!

そう言うわけで、sirokiraの新しいアトリエは 

「アトリエ chum(チャム)」

chumの意味はというと・・・・

「仲良し、親友、同居する」

実は、チャムはそこアトリエには立ち入り禁止。
チャムは高いとこ大好きだし、おまけに光るものはすべておもちゃ。
入れたら絶対にただじゃすまないから。
でも、窓からちゃんとお母さんが覗けますからね。

逆に、愛犬リヴには、そこが寝室になる予定。
よかろ~?リヴちゃん(^-^) 
お母さんの部屋ではおりこうさんにしててね。

ま、みんなで仲良く、同居・・・って感じでしょうか?


作品に付けている「sirokira’s room」は、看板ができたら変えていこうと思っています。
長く使ってきた名前で、たくさんの人におぼえてもらっている大事な名前だけど。
もっと頑張っていいもの作るから、新しい名前も覚えてくださいませ。
よろしくお願いします。


看板…作ってくれるかな?小さいのでいいんだけどぉ。


「アトリエ chum」ですよ~~(♪)…催促(^^ゞ 
by sirokira | 2011-01-24 23:38 | ぐるりのこと
<< チャムの避妊手術とアトリエその後 アロマペンダント 作らねば… >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira