人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

工事進行中

アトリエの工事進んでいます。

今日から大工さんが入りました。

いつもわざわざ福岡から来てくれるお父さんとお母さん。

犬好きでリヴちゃんも可愛がってくれます。

今日は比較的気温が低くなく、リヴも工事の進行をチェックさせるため(笑)に、デッキの上に出しています。

最近寒さのせいかリヴが体調を崩していたので、半室内犬になっていました。

今日はしっかり見届けるように~


実はこれから リヴと大工さんたちに留守を頼んで、唐津まで行ってきます。

唐津の老人ホームにいるおばあちゃんが亡くなったからです。

夫のおばあちゃんだから、もう95歳。

大往生というのでしょうか。

でも、老人ホームでの亡くなるって、寂しい。。。。

おじいちゃんは、傍らでこのお婆ちゃんがウトウトしている時に 眠るようになくなったのです。



人はみんないつかは死んでいく。

最近の私たちの口癖はこうです。

「明日死ぬかもしれないから・・・」


いえいえ、深刻なはなしではなくて、

「明日、死ぬかもしれないから、ケーキをもう一個食べとこう♪」
「明日死ぬかもしれないから、今日寿司を食べに行こう


食べることばっかりです(^^ゞ
by sirokira | 2011-01-20 11:16 | ぐるりのこと
<< アロマペンダント 作らねば… かのんかむさんイベント >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira