人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

きのえさんにてイベント

イベントのお知らせ
水彩画展  堀とも彦氏 

場所: 久留米市善導寺町与田 古民家ぎゃらりー きのえ 
善導寺小学校のそばです。電話 0942-47-5185

日時 12月11日(土)~19日(日)



堀さんは、ご近所の元学校の先生で、
今では趣味で水彩画をされており、
繊細なタッチのペンで、美しい風景画を主に描かれています。
きのえさんにてイベント_d0097753_10564837.jpg


きのえさんにてイベント_d0097753_1057858.jpg
先日も東京での個展を終えられたばかりです。
いつも元気なナイスシニア?で、
阿蘇の土日だけオープンのカフェに いつも週末はご夫婦で通勤されます。

ぜひ、堀とも彦氏の個展見に行かれてください。

それから、最終日の19日日曜日は
堀さんの奥さま 満子さんのシャンソンコンサート。

とも彦さんの東京での個展で知り合われた、プロのシャンソン歌手である荒木陽一さんと、6弦ベースギター奏者の重廣誠が伴奏をされます。
これって、すごいんですよ!

さりげなく、田舎で、しかも無料で…あり得ない内容なんです。


こちらもお時間があられる方、ぜひぜひ!

満子さんのコンサートは
19日(日)午後2時からです。
by sirokira | 2010-12-11 10:59 | ぐるりのこと
<< 爆睡家族 アロマペンダントが認知症に効果的? >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira