人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

ご近所のギャラリー

ご近所のショップやぎゃらりーが元気に活動されています。

これからどんどん元気になっていく気配です。

今日は、遊びに来たステンドグラス仲間の友人をつれて お店をめぐりました。

柿の樹さんで、ランチバイキングでお腹いっぱいになり、(今回2度目だけど、満員のお客様で、お料理も増えておいしかった!)
カノヤードさんで、いつものように何も買わずにおしゃべりをし、お初のトキノカホリさんへと流れ込みました。

トキノカホリさんへは、初めて・・・
まだブログがないようですが、近いうちにマップが出来るようです。
自宅ギャラリーで、馴染みやすい陶器やかわいらしいけど重みのあるガラスの器、飲んでみたい紅茶、それからお茶うけに小さなお菓子はオーナーの手作り
ご近所のギャラリー_d0097753_23454932.jpg


ご近所のギャラリー_d0097753_2346778.jpg

おしゃれな洋館の中は素敵な空間です。


sirokiraも刺激を受けて、ギャラリーを作る日を夢みて頑張るぞ!
っていう気になりました。

ご近所ギャラリーの仲間に入れてもらうべく・・・
by sirokira | 2010-11-05 23:43 | ぐるりのこと
<< うつ・・・か? サイトのトップが消えました >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira