人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

どよよ~んとした気持ち

なんだかねぇ…Qピー飲んでも元気が出ないなぁ。

人生って楽あれば苦、苦あれば楽があるっていっても 苦の時はやっぱしんどいわ(-_-)
この1時間後には楽があるって分かっているのなら くじけないだろうけど…といいながら、考えてみるとくじけてはいないのね私って。

なに?なんのこと?
そ、分かるはずないですね 意味不明のいつものつぶやきでございます。


さて、今日は久しぶりにアロマペンダントをちょっとばかり。
とっくの昔に出来ていたものだけど、いつまでたっても金具も紐も付けてあげなかった。
どよよ~んとした気持ち_d0097753_23122092.jpg

どよよ~んとした気持ち_d0097753_2312493.jpg

※ 当サイト内のデザイン及び画像の複写・転載は固く禁止し致します

ハートのアロマペンダント4種類。
全部ピンクなのですが、全部違う。
上二つは研磨してすりガラス風な仕上げにしています。
どれがいいですか?
全部欲しいと言ってくれるといいな。


あと、これから作る予定のもの。
ケーキがいろいろ、フュージングでつくるケーキ皿、フュージングしたガラスを使ったステンドグラスのティーポット、ステンドのコーヒーカップ、コーヒー豆、クッキーのようなガラスの・・・・♪うふふ
長期戦になりますが。



小さな粘土の家を作る作家さんがおられますが、ガラスで小さな小さな「風車」(ワイヤ製じゃなくて)を作って飾ったらきれいだろうなぁ…と、勝手なことを思いつきました(^^ゞ   あはは(^^♪ さら~っと 流す
by sirokira | 2010-07-05 23:29 | ぐるりのこと
<< セミが鳴いていました webshop >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira