人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

今日の納品

納品を少し、oeuvreさんへ

ステンドグラスも作りかけ、フュージングもあれこれ作りかけ・・・
いろいろやりたいものだから、なんだか落ち着かないし、進まない。

今日は、ガラスの中にちょっとおもしろい方法でハートを描いたり、ト音記号を描いたりしたものをお届けしました。

今日の納品_d0097753_22594872.jpg

銅線のさび色が気に入っています。

最近、ガラスの中にあれこれ挟んでみたくてたまりません。
なんでも挟める訳じゃないけど、まだまだ考えています 面白いもの。



ところで、前回のステンドグラス教室、ありがたいことに 次の予定を聞かれる方が多いそうです。

人数が少なくしか募集しないので、あっという間に埋まっちゃうけれど、次回は1時間くらいで出来る簡単なものをやりたいなと思います。人数も5人×2回とかで・

お天気のいい日にドカンと紫外線を浴び放題で、外にテーブル持って行ってやるとか。

まだ数か月先のお話ですけど・・・・
by sirokira | 2010-03-02 23:07 | 作品(フュージング)
<< 勧められて作りました 砂糖菓子みたいな >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira