人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロキラ☆ガラス in アトリエchum

来年の抱負

今年は自分のことでいっぱいいっぱいだった気がします。

おかげで工房(只のガレージですが)が散らかり放題。
ガレージに限らず、リビングもダイニングも寝室脇のクローゼットも、まるで工房化していて、家族から苦情続出でした。

「全部お前の部屋みたい」と、夫。
「・・・確かに・・・」と、私。

心入れ替えて、工房をガレージ一部屋に決め(あたりまえですが)、来年はちょいとチャレンジをばしたいことなどあります。
もちろんミニミニ教室も考えています。

「カットから行う1000円教室」
「好きな色を選び、ガラスフュージングでヘアアクセサリーを作ろう!教室」


そのほか、
「シロキラの庭先で試作品、失敗作品を見て笑って買っちゃいましょうイベント!」
って、これは不明ですが・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

とにかくチャレンジ精神はございます。


それから、今年知り合った八女のアクセサリー作家さんからお誘いを受け、sirokiraには珍しく「一日ショップ」に出店することになりました。
場所は八女、熊本ということです。
すべてお任せしていて、日にちも場所も時間も何にも知りません。
確か、2月・・・だったような。
経験だと思って気楽に参加する予定です。
by sirokira | 2009-12-30 08:43 | ぐるりのこと
<< 正月 は溶かしまくりました キルンワーク >>



sirokiraが作るステンドグラスの小物とフュージングたちです♪小さなアトリエchum(チャム)で作品作ってます。

by sirokira